2005年11月16日

ラテちゃん

先月納車された、「ムーヴラテ」。
いつ見ても、かわいいわぁ。
とは、言っても、まだ一度も運転していないという私であり、
助手席が指定席になりそう。
今まで、助手席といえば、ナビゲータだったんだけど、
カーナビをつけてしまったので、その役目もいらないんだ
このカーナビも、楽ナビで、例えば、「ラーメン」とか言うと、
近くのラーメン屋までナビしてくれるんだね。
なんて、素敵な奴なんだ。
もう、どこにでも連れて行ってって感じ。
 



fu_mix at 21:03│Comments(0)TrackBack(1) ドライブ | ドライブ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ムーヴラテ MOVE LATTE (ダイハツ)  [ クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2005年11月18日 17:29
「ムーヴラテ MOVE LATTE (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔